遅寝 | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

スムースさん撮影会本当に2日間ありがとうございました!!

久しぶりに会えた方や
いつもお世話なってる方、
本当にありがとうです!

晴れ着たのしかった♡

普段チョイスしないミドリ☆
そして雑誌カタログイメージした
どや写真☆w


これ、昔のともちんに似てない?
あ、うそ!AKBファンにヒンシュクかってしまうごめんなさい嘘ですホンのジョークです!!ほんとです!!

休憩間際には
酸素不足のためO2T(酸素吸引タイムの略)

去年引き続き
苦しかったよう。笑




ちむちゃんと写メれた♡かわゆすか( ´ー`)



名古屋組☆かなさんとゆうちゃん♡
かなさんも私のくだらないお話付き合ってくれて数々の名言がうまれました☆

めちゃたのしかった!!!

はるちゃん(途中カメ活してた♡)さおちゃんともお話出来て、すんご幸せだったよ☆
別枠撮影会一緒だったのにお話してくれてありがとうね♡ラスク食べてくれたかな♡笑

たくさんのありがとう!!





わざわざ気を使った差し入れも超絶感激!
2リットルは泣いた。

けどすぐ水のんだからプラマイゼロ☆

ちょぉしのってるとかでなく
感謝出来るしあわせをていきょうしてくれてありがとうっ(*n´ω`n*)

どーなの?的な苦情はどんどんお願いしますね♡直します!!

また、みなさんに逢えるの、
たっくさん楽しみにしてるね!!

わたし、がんばるっ!!


やばい。寝なくちゃ。
お仕事のお方は応援しとります!!

明日もはりきってどーぞーー!!


ほな!

櫻井さえ♡