おつ山☆ | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

今日もお疲れ山でーす(^O^)!


モデルっぽい感じに☆

東京スムースさん10日、急な告知に関わらず
予約してくださった方々本当にありがとうございます(´•̥ω•̥`)!感謝☆

11日は晴れ着団体撮影会なので
ぜひ都合の良い方はいらしてくださいね☆

完全なる空腹状態で行こうと思います(*ˊᵕˋ*)(吐かないように)
皆様は朝ごはんバッチリ食べてね( ´͈ ᵕ `͈ )


昨日は夜中の9時半(私の最近の生活リズムからするともはや夜中。)に
無性に
片付けたい、生活感ないお部屋にしたい、衝動に駆り立てられ
右手にコロコロ、左手にハンディークイックルワイパーを装備して
ただひたむきに静かにかたづけてました☆

アクセサリーを全部出して
全部ほぼ元通りにしまいました☆

ほっぽった服をたたんで、重ねました☆

ガンプラとエヴァ、ラブライブフィギュアキレイにならべました☆

多分ホコリが舞って、舞い降りただけの時間でしたありがとうございました。

あ、でも少し思い切って
捨てたものもあります!

カバンとか服とかごちゃっとしたものとか
賞味期限切れたものとか!

あと、昔買ったPS2のコントローラーをおろしました☆
お友達きた時に一緒にゲームできるようにって買ったんだけど、そうだ、私友達おうちに呼ばないや!って気づいて、
思い切ってここ最近まで使ってたヤツ捨てた!
なんかここ最近まで使ってたヤツ、反応がおかしくて使いにくかったんだよね(。-_-。)

これで遠慮なく無双出来る☆


今日は仕事終わって病院に行かなきゃで
自転車に乗り込んだのね、
何か足重いなぁとは思ってたんだけど、
裏道を走ってたらすごいアスファルトの音が聞こえるのね、体にひびく感じ!

路面感じられるようになったか私、レベルアップしたなあ( ´ー`)って黄昏てたんだけど
どう考えてもパンクなんですよね。

病院済ませた後、
近所の自転車屋さんに持っていったら
前後輪チューブからイカレてますよ、何でこうなったんですか?って言われて
私も何でですかねって話してて、
治そうと思ったんだけど、
かなり良心的な額で提示してくれたんだけど


420円しかなくって
修理出来なくて自転車ひいておうちに帰ったよ☆

でも全然いーの!むしろ良かったの!
いっぱい歩けたからダイエットになったの!

良かった良かった。

帰りしなに自販機で買ったブラック缶コーヒーは至極美味しかった。


明日から世は三連休ですな♡(∩´∀`∩)
皆様素敵なひとときを☆

明日も張り切ってどーぞー!

ほな!

櫻井さえ♡