感謝(ㅅ˘˘)♡*.+゜ | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

昨日はエモーションさん撮影会来てくれて
どうもありがとうっっ!!!

3部だけ、団体だった為
たくさんの方に会えました!

明けましておめでとうございます!!!

皆様いつもありがとう!楽しすぎた♡
ω<。)o))



ちょいと前の写メ☆何故か投下





ありがとう♡生活できる!!

他にも嬉しい差し入れ、というか
強奪品あるんだけど載せるのは自粛☆

ホントたくさんの感謝してます!!

撮ってくれた方話してくれた方
いつもお世話になってる方、
たくさんありがとう!!!

急に、

スムースさん撮影会告知です☆
1月の10日11日です(*ˊᵕˋ*)

明日の21時から受付です☆
個人撮影会予約こちら☆

晴れ着団体撮影会こちらから☆

もうすぐすぎて楽しみ(o^^o)

晴れ着でまた、苦しい思いをすると去年を思い出します。(  ´ω`  )

1年はやいっっ!


ガキSP8時間観た(∩´∀`∩)(未公開SP2時間含めて8時間)♡8耐☆笑

やっぱり面白い☆

恒例のネタも普通に爆笑できる(^ω^)
しかし10年なんだね!

板尾の嫁を懐かしく感じるよ( ´͈ ᵕ `͈ )

来年も楽しみ!!

そういえば昨日ちょうどしぶんぎ流星群だったし、
宇宙の話をしてて
星の話になって色々教えてもらえて、
ググってたら派生でたくさん出てきたから、
たくさんの惑星やブラックホールの画像見て寝たら

なんと
夢にM42が出てきた!!www
ぐぐってたから、画像が鮮明に、それを目視出来たの、夢の中で!!
んで、夢で写真撮らなきゃってなって
カメラ構えて
ファインダーのぞくと星が消えちゃって
あぁっ(´•̥ω•̥`)てなってたら土星を囲うチリ達が
だんだん近づいてきて
飲み込まれるううってなって目が覚めた!

最後多分地球滅亡したんだけど
めっちゃファンタジーな夢みれた♡(●´ω`●)


ん。あれ、これ初夢?!

早く星撮りたいなーーー、早く晴れないかな~

ストロボいただけたし♡
もっとカメ活に専念しなきゃ☆!

でもカメラって、難しい。

写真撮る方々一瞬で設定変えるの凄すぎて
まだまだまだついてけないや!笑

ゆっくり頑張る(๑و•̀ω•́)و


て事で明日も張り切ってどーぞー!


ほな!

櫻井さえ♡