TAS2016 | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

3日間、今年は長丁場でしたが
皆様お疲れ山でしたーーー!!!!

金曜土曜、20時終わりということもあり
今年は過去最多来場者数だったみたいです☆

オートサロンすごい!
そんな中行けて本当に良かった(*ˊᵕˋ*)!

告知を前もってしませんでしたが、
木曜入り、金曜土曜日曜と
北ホールで放課後のプレアデスブースさんで
お世話になっておりました!☆



主人公すばるちゃんとして
車の横に立たせてもらいました☆






このベース車両WRXstiは
フロントから写真撮れば全キャラ写るラッピングになってるんです!

休憩合間に色々なお話を色々なおえらい方々とさせていただいて、
とても勉強になりました!!

ひとつの作品を作ること、
それは本当に大変で、それ以上に素晴らしい事。

アニメゲーム小説とか色んなジャンル好きだけど
もう、なんてゆうか
今回は本当に勉強になったし
感慨深かった!!

もうさらっとブログに綴れない。


3日間お世話になりました、放課後のプレアデス/ZEROstyleブースさん
本当にありがとうございました!

関係者の方々ありがとうございました!



_<゚)゚。!!
いつもよくしてくれてる皆様差し入れありがとう!めっちゃ気ぃ遣ってくれてホントに助かったンだよーー!!
もう結構受け取って使ってしまっているから写メ載ってなくてごめんなさい!

(差し入れと共に写メ中央にあるのは放課後のプレアデスみなとの星宙。ブースの皆様のご好意で著者菅さまのサイン入りいただきましたありがとうございます。)

ブース内の商談室にて菅さんが色々お話をしてくださいました!星が好きな私にわざわざ素敵なネックレスを見せて色々教えてくれました!ホントにとても気さくで良い方でした!
SF小説がまず好きな私はみなとくんの小説を大切に2日にわけて読破しようと思ってます(*ˊᵕˋ*)

そして、来てくれた方々
写真撮ってくれてありがとう!

たくさんの人の笑顔が見れて、とっても有意義で最高な3日間でした!
お話してくれた人もホントにありがとう!!

長いはずが、あっという間すぎる3日間だった(´°ω°)

あっ
良かったらTwitterみたいな事してるし
画像ください☆笑

@sae03280328 ふぉろみ(*ˊᵕˋ*)

ブログかいてる人のわ通常通り
画像、パクリます!!!すません!www



んで、まあ
風邪ひきました。
基本、風邪ひく時は喉の痛みからくるんだけど
せきがとまんない!
セキと筋肉痛とセキが誰にも止められない!


とりあえず薬飲んでレッドブルして
もふもふしてます。

早くよくなっておくれ、私のからだよ、、!

あ、しばらくやってなかったffrkイベやんなきゃ!!


告知☆。.:*・゜

30日
名古屋エモーションさん団体撮影会

2月4日
エモーションさん撮影会ありがとう♡

6日
東京スムースさん撮影会

7日
東京スムースさん撮影会

20日
名古屋サンセットさん撮影会



明日も張り切ってどーぞーー!!


ほな!

櫻井さえ♡