(再更新)変更のお知らせ | It's up to me.

It's up to me.

NEXUS所属のりさです♡
プライベートのことや、お仕事のことなど書いてくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
Alexandrosにどハマり中でございます、、♡
Twitter@nexusrisaでやってまーすよ!

























皆さんおこんばんは流れ星流れ星


前回コメント、いいねくれた方
ありがとうございました( ^ω^ )ラブラブ
(昨日書いたけど内容薄かったので再度更新)










先日お知らせさせて頂いた
スムースさん撮影会内容が変更に
なったのでお知らせさせて頂きます拍手拍手




お昼以降は名城公園での
セッション撮影会でしたがこちらも
個人撮影に変更となりました!

{946A6B35-300E-47A4-8113-12F706E25BE8}

明日の13時~予約開始です。


A部 14:30-15:30
B部 16:00-17:00

になります!
(B部のみ予約受付中です!キラキラ)




3部 12:30-13:30

だけまだ予約受付中ですニコニコニコニコ

(予約してくれた方ありがとうございますハート)



野外スタジオともに
よろしくお願いします~ハートピンクハートハート


{28FB3B15-E2CB-4EF0-B327-F5D54D3B4AC8}










とりあえずお知らせだけですが昨日
更新させていただきました。・゜・(ノД`)・゜・。




今日もお仕事だったんですが

夜中に火災警報器が鳴りまくり寝れずキョロキョロ
花粉症のせいで朝声が出なくなるキョロキョロ
→薬飲んだらマシになったキラキラキラキラ
チーク紛失
→リップで代用キラキラキラキラ


他にも色々あったけど
生きてるだけで幸せですよね!!!



花粉症昨日から酷すぎてこれから怖いガーンガーン
喉に今年は来てて乾燥するガーンガーン
喉痛めてる時大好きな炭酸水が飲めない
のがほんとーーーーに辛い(T_T)(T_T)











明日は曇天のまつしまのせいで
曇天な気がしますよっハートピンクハートハート

あったかいかな~寒いかな~
春服で大丈夫か不安なのですロップイヤーロップイヤーロップイヤー



明日仕事終わったら
僕だけがいない街
亜人
を観なきゃ( ^ω^ )ラブラブラブラブ

銀魂の新刊もゲットせねばー!





では!
明日予約してくれた方々
お会い出来るの楽しみにしてます拍手カメラ


{D2BBE296-6E54-413D-8BF9-2C1E953424DD}




りさ.