本日21時〜予約開始! | It's up to me.

It's up to me.

NEXUS所属のりさです♡
プライベートのことや、お仕事のことなど書いてくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
Alexandrosにどハマり中でございます、、♡
Twitter@nexusrisaでやってまーすよ!






















皆さんおこんばんはロップイヤーピンクハート


書いたブログが全部消えた~~。
泣きたい。・゜・(ノД`)・゜・。ハートブレイク
もっかい書きますよぉ~。。

{7F458F0B-E88D-4234-B6D9-3D2A835B7166}



前回もいいね、コメント
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
またお返事してきますね...ラブラブラブラブ
 










さて、まず始めにこの前も書いてた
今週日曜日の3/13にあるスムースさんの
スプリングセッション撮影会に
参加させていただきますトイプードルトイプードルトイプードル

1日のスケジュールは

個人撮影会(スタジオ)
1部:10:00~11:00
2部:11:15~12:15
3部:12:30~13:30

野外セッション
1部:14:30~17:30

になりますハートハート
初スムースさんよろしくお願いしますハート


予約開始がギリギリになって
しまいましたがお待ちしてます...ハートロップイヤー
予約は下記URLからお願いします!















この間大好きなイチゴ狩りに
行ってきましたぁチョキチョキ


{525C76BD-AB69-4FC1-A21C-5341A2F71E51}


おっきくて甘いイチゴばっかりで
美味しかったよぉ( ^ω^ )ラブラブ


行ったメンバーはこの方々!爆笑

{2E510BE9-2E6A-415C-8D07-7B076ECD6321}


分かる人は分かるメンバーハート
また詳しくは順番回ってきたら書くねチョキ

イチゴを一番食べたのは誰でしょうか?
ちなみに私は何番目に食べたでしょうニヤリニヤリ

{93D61326-1F6F-4933-B257-9C9FA46A1D0C}





イチゴって永遠に食べてられるラブラブ
今シーズンもう1回は行きたいなぁ!ラブ

{6426059E-F6F3-46C6-B19B-1B469F376188}











イチゴ狩り行く前にネイルボロボロ
だったから爪チェンしました~OKOK

イチゴ風ネイル(笑)

{BECDD345-9F4C-47BB-A2A0-465051DCF282}



よくよく考えてみたら
季節感無視したネイルになってしまった。

次やる時は春っぽくしよー!ニヤリピンクハート

セルフネイル凝ったデザインは
出来ないけど仕事でオフしないといけない時
すぐ取れるから良いねっ( ´ ▽ ` )ノハートハート











そーいえば!びっくり
やっとiPhone6sに変えれたんだ拍手拍手

ケースは去年買ったのに。笑

{E44764F5-4E1F-427B-BAD8-C11583D16162}


画質が全然違って大興奮ピンクハートハートピンクハート
写メ撮るのが楽しくなる~( ´ ▽ ` )ノ

お風呂に持ち込めなくなったから
ブログを書く場所悩むなぁ...(笑)









ブログ書き直してたらもう21時!!!

予約が始まってしまうから
とりあえずここまで!えーんえーんえーん




久しぶりの個人撮影会なので
みなさんの事お待ちしてますネイルm(_ _)m


予約はこちらにお願いしますハリネズミハリネズミハリネズミ


{A34A589E-3EF3-4EB7-96B0-D70D142B4E87}



りさ.