春の訪れ | It's up to me.

It's up to me.

NEXUS所属のりさです♡
プライベートのことや、お仕事のことなど書いてくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
Alexandrosにどハマり中でございます、、♡
Twitter@nexusrisaでやってまーすよ!




















皆さんおこんばんはカエルラブラブ

2月もう終わったよ!!!早い!!
3月もよろしくお願いしますウインク






前回もコメント、いいね
ありがとうございました~チョキチョキ
この前タイトル『バニーちゃん』
だったのに私バニーちゃんではないね(笑)
バニーちゃんの付き人です。

{8D236D49-F570-4C45-B9DA-EA77F3F503BC:01}


またコメ返してきますねチョキ

昨日までブログ担当DAYだったので
更新してるので良かったら見てねラブラブ











この前の土日名古屋オートトレンド
行かれた方お疲れ様でしたおばけくんおばけくん

去年行けず悔しかったから
今年こそはって思ったけど今年も
残念ながら行けなかった。・°°・(>_<)・°°・。
来年こそは!!!!ショボーンショボーンショボーン





ってなわけで土日はお休みだったので
友達と遊んできましたよ~っハートピンクハート


久々にジム行ってガッツリ
2時間クロール出来たしサーフィンサーフィン
遊ぶ前にウォーキングも出来たしランニング


お友達とカラオケ行って~

{E94ABEB7-5E6C-43DC-B891-B0D369E02A44:01}


夜はお肉食べたよ焼肉焼肉
久々のジンギスカンでした焼肉ラブラブ

{476610B0-C1C6-4BA3-B9FB-1C3F11A9C249:01}


ジンギスカン食べに行ったのに
友達が壺漬けカルビ食べたいって
言い出してオーダーしたよ(笑)

美味しかったハートピンクハートハート

{03EEA357-C083-4DB3-BFB9-37811AB41B13:01}









日曜日はあっちゃんと
長島スパーランドに行ったよハート

{436B1C50-2FF5-4829-93BD-08D87A8FC72F:01}


ジェットコースター2つしか
乗ってないけど2つで結構疲れた笑い泣き
老化って怖いなぁ。。。笑


皆さん、ジェットコースターに
乗る時って手を挙げて乗れますか?爆笑


私ナガシマのスチールドラゴンだと
はじめのたかーーーい所から
下る時絶対手が挙げれないんだよねハッ
レバーが緩いから持ってなきゃ
すり抜けるって思ってあげれない(笑)

2つ目からの下る時は
挙げれるのになぁ( ̄▽ ̄)チョキチョキ


次乗る時は上げてみよう!絶対!ハッ
(あみちゃんは小さく手を挙げてました)


運転お疲れ様でした~ハートハート
来月も遊ぼうねっ(^ω^)ハートハート


{0A260D1A-6D14-4D0A-9CD2-009F3C21B218:01}









そんな感じの土日でした(°∀°)b 

最後にお知らせ~ラブラブラブラブ
3/13(日)スムース様の
名古屋スプリングセッション撮影会
に参加させていただきます(^ω^)

{A86653E6-66E2-4689-B296-3AD2AD84AE5A:01}


まだ詳細は出てない様なので
また頂いたら告知させて頂きます!ハムスター




ではまたね~ハートハート

{5F389E1D-1191-4EC4-9DF6-88D05E152537:01}



りさ.