バニーちゃん♡ | It's up to me.

It's up to me.

NEXUS所属のりさです♡
プライベートのことや、お仕事のことなど書いてくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
Alexandrosにどハマり中でございます、、♡
Twitter@nexusrisaでやってまーすよ!


















皆さんおこんばんはうさぎうさぎうさぎ
りさぴぃですうさぎうさぎうさぎ

{9C26AE4A-12B8-4530-A36C-AEA9136F31C9:01}




前回もコメント、いいね
ありがとうございましたっハートピンクハートハート
いつものごとくブログ書いたら
お返事返させて頂きますね\(^o^)/










昨日はまたまたまたまたまた
ゆーみちゃんとお仕事だったよ照れハート
また私のおかげで雨でしたハートハート





コスはバニーちゃんでしたうさぎうさぎ

{CE210E40-988B-4E9A-A86C-D55603B4D74D:01}




ん???


私の耳はないから書いたよ




誰かに食べられましたガーンガーンガーンガーン




耳がないからなんのコスか
わからなかったけど\(^o^)/ハートピンクハート


{E61DB673-2E10-44A6-941D-DD5EB546A7FC:01}








1日あっという間でした\(^o^)/ハート


ゆーみちゃんいつも変わってるけど
昨日は朝から特別すごかった(笑)
yo!って語尾に付けてたし(笑)
アナ雪を何でか歌ってるしよくわからなかった(笑)
あとふりかけ強奪されたしショボーンショボーンショボーン
あ、私ふりかけかけない派だからでしたニヤリニヤリニヤリむふっ



{95005A78-F784-4293-B33D-A2166447EF96:01}




来てくれた皆様キラキラキラキラ

いつもの方もはじめましての方も
ひさしぶりな方も皆様
ありがとうございました\(^o^)/ハート

{C1BE5E44-994A-4ED7-927E-0737B352B6B0:01}





昨日夕方~結構大雨だったと
思うんですけど帰り道が浸水してて
二人とも高いヒールなのに足首まで
ビッショビショになりました...


なのに爆笑してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き












だって仲良しだからねハートハートハート


{87156638-C450-4305-9E07-56185FE169CD:01}



7日まで会えなくって寂しいっすえーん

仕事終わってからは友達と夜カフェコーヒー
行ってリフレッシュになりましたラブラブ


{8C7EB553-590C-417C-A328-AD75CFECBE57:01}





さて明日からまた1週間皆さん!!
頑張りましょうねーーん照れキラキラ

{F8B54704-73F2-4668-A301-4C58AE3C825E:01}


チョコ玉ハイチュウってどゆこと...
チョコ苦手だからお母さんに食べてもらお...ハートハート



りさ.