Valentine's Day | It's up to me.

It's up to me.

NEXUS所属のりさです♡
プライベートのことや、お仕事のことなど書いてくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
Alexandrosにどハマり中でございます、、♡
Twitter@nexusrisaでやってまーすよ!

















皆さんおこんばんはチョキ

{AD03744F-7143-477E-81A8-BE8A0328324C:01}




前回もコメント、いいね
ありがとうございました照れハート

僕だけがいない街と亜人観てる方が
居て嬉しいハート撮ったやつみないとハート

銀魂単行本全巻持ってるのに
アニメでやるまで読まないって
決めてたのに昨日読んじゃったよえーん
案の定泣きましたとさえーんえーんえーん
アニメでもきっと泣くよえーんえーんえーん

{35F4DA6B-DD36-4309-980E-BAB2BE1DB090:01}
















皆さん今日はバレンタインでしたが


女子の方々、チョコ作りましたか?

男子の方々、チョコ貰えましたか?




私はとゆ~とハートピンクハートハート






じゃんっ


{CC3A53E7-C652-4207-BA37-0092C8F254BA:01}




自分で作ったかのよーに
アップしてますが貰いましたラブラブ



女子力が高杉な
ゆーみちゃんにラブラブラブラブ


{1955FF9C-BB38-41AA-8DAD-AA64944FC213:01}





普通のチョコパイより
絶対美味しかったですラブラブラブ

とりあえず女の子にチョコを貰ったの
久々過ぎてテンション上がったラブラブ
バレンタイン禁止国じゃなくてよかたラブ


{50046F96-F513-4AE2-9F56-6CD537CF1F47:01}






てか今日朝、名古屋は雨が
すっっごくて仕事に行くのが大変だったのだ。・°°・(>_<)・°°・。ハートブレイクハートブレイク

髪の毛もぐちゃぐちゃになるし
前髪も触覚もどっか行きましたハートブレイクハートブレイク
昨日ボードの予定だったのに雨で中止になるしハートブレイクハートブレイク




でも現地着いたら晴れてたよおねがいおねがい

今日も沢山の皆様
ありがとうございましたっハートピンクハートハート

{D621AC85-2DEA-4441-9DEB-59ED13F34C7A:01}





逆チョコもされちったハートピンクハートハート

あと毎回チョコビをわざわざ持って
きてくれる方ありがとですハートピンクハートハート
未だにしんちゃんのシールが出ない笑

{22539CE1-9161-4B51-BC05-F12F124AACD8:01}




髪の毛サラサラになりたいって
ブログに書いてるからかこんな素敵に
まとめてくれた方が。・°°・(>_<)・°°・。

{1DEA9C98-1794-4FAC-839A-8352EBF4A7FE:01}


今日お風呂上がったら
毛先冷風にしますね。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとうございますラブラブラブラブ


今日髪痛むのと雨なのを考えて
三つ編みにしたんだよーグッグッグッ
三つ編みのほぐし方覚えたしグッグッグッ









ってなわけでそろそろ逆上せる手前
なので半身浴終~了っハッハッ

また更新します爆笑ピンクハート


{0A78C3AE-C1A7-4C0E-824A-260695AF54D6:01}


来週も一緒なのだ唇ラブラブ


りさ.