ダークカラー | It's up to me.

It's up to me.

NEXUS所属のりさです♡
プライベートのことや、お仕事のことなど書いてくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
Alexandrosにどハマり中でございます、、♡
Twitter@nexusrisaでやってまーすよ!






















おこんばんはハムスターラブラブ


前回もコメント、いいね
ありがとうございました*\(^o^)/*







更新しない間にツインテールの日
だとか節分だとか肉の日だとか
過ぎていきましたが皆さんは
何かされましたかー?(^ω^)ラブラブ


私は次の日のお昼に恵方巻きを
食しました寿司めっちゃ切ったやつ寿司
恵方巻きだけでお腹いっぱいでした寿司



そんなタイムラグある話は置いといて
前回ジェルネイル手デビュー
したよって意気揚々とブログに書いて
たんですが3日後...何と...

綺麗さっぱり取れましたえーんえーんえーん


持ちを良くする為に色々調べたら

甘皮処理をちゃんとする
サンディングをする
油分を取る
はみ出したら拭く

って作業が大事みたいでえーんえーんえーん
私上の作業適当だったんだよねえーんえーん

なので上のをちゃんとしたのっハートハート
そしたら今だに綺麗なままっハートハート

デザインはまたピンクちゃんラブピンクハート
自分でやると片手ずつで良いから楽!

{A021EA06-5738-4499-93AC-3DDD6C22929E:01}









あとこの前仕事終わりに
やっと美容院行けたんですえーんハート

暗くしたい願望が凄かったので
ダークカラーでバレンタイン近いし
ガトーショコラみたいな色を
オーダーしましたよぉ(^ω^)ラブラブ


じゃーーーーんっチョキチョキ







{779EF008-A426-4A7A-AB56-F10139F418C9:01}



理想的なお色で大興奮ハートハート
ありがとうございましたぁ~ハートハート

ブリーチ入ってるせいで
いつも早々色落ちしてしまうから
白髪染めで入れてもらった(^ω^)

落ちませんよーにぃ!!!えーんえーん


あとシャンプー変えたこと指摘され
私の髪に合わないらしいですえーんえーん

高いし勿体無いから使いなって
言われたけどサラサラになりたい
お話をしたらコンディショナーの前に
トリートメントを
プラスで買ってみたら良い感じかもハート

今度から相談ちゃんとしよハート(笑)

{BEB02486-9892-4F89-AFAF-EEF23E2D1F3F:01}


髪サラサラになれ~ハートハートハート

{C474D25B-0C2D-48BB-A505-1B3A185C4C3D:01}








最近の仕事の写メがないから
美意識高い系ブログになった(^ω^)

あ、昨日ゆーみちゃんと
例の収録に行きましたとさハートウインク
はじめての体験で楽しかったな~ルンルン

ヨーグルトのお陰で同じ部屋に
入れることが出来ましたよぉ(真顔)

{AA1370C7-B7C8-4DA8-B4E4-70327FDB0BEA:01}







今日の銀魂から漫画で読んでない
(単行本買ってるのにアニメ先に観たい派だから笑)
からワクワクで観たら桂に潤んだえーんえーん

神威さんが今日映るなんて思って
いなかったからドキドキしました...
お風呂出たらまた観よっと...

{3EBF6193-DD34-4EB4-B34E-C6A4D16D90D6:01}



あと今、この前オススメされた亜人と
前から漫画読んでた僕だけがいない街
にもハマっておりますハートピンクハートハート
あとマツコデラックスにもハートピンクハートハート

周りの友達ほんとにアニメ観ないから
良さを分かち合えないので悲しい.....






あ、そういえばオートトレンド
まだ出れるかわかりまてんショボーンショボーンショボーン
去年行けなかったから
今年こそ行きたいよぉ!!!ハッハッ


ではお風呂出るのでまたねーラブラブ
約1年前の写真を貼って逃げますラブラブ


{1E825070-FACD-48AE-BD53-88D3CEF6762B:01}



ばいにゃん恐竜くん恐竜くん