スムースさん撮影会 | It's up to me.

It's up to me.

NEXUS所属のりさです♡
プライベートのことや、お仕事のことなど書いてくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
Alexandrosにどハマり中でございます、、♡
Twitter@nexusrisaでやってまーすよ!






















おこんばんは拍手拍手

{5BEE997C-AD9A-4172-9A39-95CCC5BAFA6F}



前回もいいね、コメント
ありがとうございました~っラブラブラブラブ








さて、今日はなんの日でしょうか?




そうですねピンクハート

ホワイトデーだよっピンクハートロップイヤー

{8331E3E3-4BCB-44EF-901B-D9374BA2747B}










毎年男の人って何貰っても
ちゃんとしたもので返さなきゃ
いけない感が凄いから大変だなぁって
思ってます。・゜・(ノД`)・゜・。



お父さんから貰ったチョコが可愛かったピンクハート
もちろん普通のチョコが苦手な私用に
ホワイトチョコでした拍手拍手分かってる拍手

{6E89F133-9BA7-445F-AD55-8C3A323DAE2B}


















さてさて~、

昨日のスムースさん撮影会に
来てくださった方々・スムースさん
ありがとうございましたっハートピンクハートハート

個撮久しぶりだったからか
久しぶりに会えた方ばっかりで
喋りすぎて喋りすぎて喋李すぎて















声を失いました( ´ ▽ ` )ノラブラブ





金曜日から可笑しかったんですけど
薬飲んだり生姜湯飲んだりしてたからか
普通に話せたんですけど
野外になったら声がガラガラに(笑)

それでも楽しいから喋ってたら
家に帰ったら声が出なくなりました笑い泣き笑い泣き

今も出ません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
捻り出したらカサッて感じで出ます笑い泣き






エリザベスになりたいなぁ...

{15199A8C-F03E-461E-B64B-63FE1E759B3B}


エリザベスの様にわたしも
プラカードで言葉を伝えたいです。









楽しかったから
声なんてどうでも良いんですハートピンクハートハート
皆さんありがとうございました~っ!!!
写真アップ楽しみにしてますニヤリ


またお願いします( ´ ▽ ` )ノ





帰ってから僕街も亜人も観ましたグッグッ
言われた通り思った通りでした(笑)
次の回楽しみだなぁ~ラブラブラブラブ


銀魂と監獄学園も帰りにゲットしてきたし

{BA7A46C6-97CF-4F9B-A372-50CAE72D8BCA}


今から読むよ~おハムスターハムスターハムスターうひひひ









では今週も
1週間頑張りましょうグーグーグー


{BD7C8F9E-57D4-49E3-AAC4-9232FEEF616F}



りさ.