こんにちは!

NEXUS midyの長嶺ですカエル

 

 

ヨガモニターT様の最終経過報告です気づき

 

 

〇1か月経過報告はこちら指差しから

〇2か月経過報告はこちら指差しから

 

 

パーソナルヨガのトレーナー紹介は、

下記HPからご覧くださいニコニコキラキラ

 

 

 

〇T様

・30代女性

・週1回

・3人のお子様のお母さま

 

 

 
重心の位置も安定し、
反り腰傾向の姿勢も改善されていますニコニコキラキラ
 
 
3か月経つと、
姿勢の変化はもちろんですが、
お客様自身の身体の使い方のイメージにもかなり変化が出ますキラキラ
 
 
T様お疲れさまでしたニコニコ
ありがとうございましたキラキラ
 

 

 

〇T様アンケート

Q1.3か月経過して身体の変化を感じられましたか?また、満足していますか?

A.3か月させてもらい、姿勢が良くなり、腹筋に力を入れる癖がついてきました。

日頃の簡単な運動の仕方などもわかりやすく教えて頂き、すごく満足しています。

 

 

Q2.3か月受けて身体の機能的変化などはありますか?

A.背筋が伸びたので、猫背がだいぶマシになりました。

前屈も、足を伸ばして座ることですらしんどかったのが、楽にできるようになりました。

 

 

Q3.3か月受けて辛かった事、辞めたくなったことはありますか?

A.辞めたくなったことはありません。

子育てをしながらなので、毎日継続して家でもストレッチしたりすることが、

なかなかできませんでした。

 

 

Q4.今後の目標を教えて下さい!

A.毎日家でも継続する。姿勢を気にして生活することです。

 

 

 

 

星井上真紀トレーナーよりコメント星

身体の変化を感じて頂けて嬉しいですおねがい

反り腰改善を軸に体幹部へのアプローチをおこなってきました。

お仕事への本格的な復帰ということもあり、気付いた時にして頂くトレーニングや

ストレッチのご紹介もさせて頂きました。

お忙しいからこそ、身体のケアは必須だと思います。

 

 

ご自身では気付きにくい姿勢の歪みや動きのクセなど、

パーソナルで改善のお手伝いができますので、

気になる方は是非一度体験を受けてみて下さいね!おねがい

 

 

 

 

ご興味のある方はこちらから↓

 

パーソナルトレーニングスタジオNEXUS midy

HPはこちらから下矢印

 

Instagramもやってますニコニコ

 

ガーベラNEXUS midyガーベラ

 

 

熊しっぽトレーナーInstagram熊あたま

 

  長嶺 芳美