こんにちは!

NEXUS midyの長嶺ですカエル

 

 

ヨガモニターT様の2か月経過報告です気づき

 

 

〇1か月経過報告はこちら指差しから

 

 

パーソナルヨガのトレーナー紹介は、

下記HPからご覧くださいニコニコキラキラ

 

 

 

〇T様

・30代女性

・週1回

・3人のお子様のお母さま

 

 

 
1か月経過時からの変化を見ると・・
重心の位置がかなり改善されていますニコニコキラキラ
 
 
「反り腰」傾向の方は
重心が前方にいきやすく
それが反り腰の根本原因であったり、
猫背を誘発する要因だったりします不安
 
 
小さなお子様がいるお母さまは特に、
この姿勢になりやすい傾向にあります上差し
 
 

 

 

〇T様アンケート

Q1.始めて2か月経ちましたが、身体の変化は感じられていますか?

A.膝を伸ばして座るのもしんどいくらい、身体が硬かったですが、

少し楽になってきました。

 

 

Q2.ヨガのパーソナルトレーニングを受ける前と受けた後のイメージは違いますか?

A.もっと厳しいと思っていたのですが、リラックスして、

自分のペースに合わせてやってもらえるので、続けていきやすいと感じました。

 

 

Q3.マンツーマン指導の利点を感じていますか?

A.どうしても子どもを連れて行くことになってしまうので、

大人数よりマンツーマンでさせてもらう方が、周りを気にせずできて良いです。

 

 

Q4.井上真紀トレーナーの魅力をお願いします!

A.私の身体の硬いところ、しんどいところを探し出してくれ、

自分でも気付いていない身体の歪みや、身体の硬さなどを改善するストレッチ法などを

親身になって教えてくれるところです。

 

 

 

 

星井上真紀トレーナーよりコメント星

初めの頃は長座がつらく感じるようでしたが、

股関節周辺の硬さを改善したり、トレーニングをすることで姿勢改善に繋がりました。

 

腹部へのアプローチなど、頑張って頂く種目もありましたが、

頑張った後にシャバ―サナで心や身体を癒して頂けたなら嬉しいですニコニコ

 

お休みの日は山登りされたり、お仕事の研修が入られたり等、とてもアクティブな方なので、

パーソナルを受けて頂き、ご自身の身体と向き合うことで気づいて頂くことができたと思います。

 

いつも準備万端で子どもさんと一緒に来て下さり、

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

ご興味のある方はこちらから↓

 

パーソナルトレーニングスタジオNEXUS midy

HPはこちらから下矢印

 

Instagramもやってますニコニコ

 

ガーベラNEXUS midyガーベラ

 

 

熊しっぽトレーナーInstagram熊あたま

 

  長嶺 芳美