Welcome to Nattoh kingdom! | ネクサス・ブラスバンドのブラスな日々の記録

ネクサス・ブラスバンドのブラスな日々の記録

茨城県初の本格的な英国式金管バンド「ネクサス・ブラスバンド」です。水戸市、ひたちなか市を中心に本来の金管バンドのサウンドを広めようと活動しています♪ 練習風景やイベントなど、Nexus Brass Band(ネクサス・ブラスバンド)の日々の出来事を書いてます♪

先週は、荒天のため急遽練習がお休みにえーん

茨城県内でも、救助要請が相次ぐような大雨でした。被災された方々に心からお見舞い申し上げます。



そんな中、前回のブログにも載せていたステキなお客様がいらっしゃいました。

飛行機ではるばるやってきたゆうりちゃんラブ

ささやかながら、いつものかなでち でウェルカムパーティー口笛口笛口笛


合奏できなくて、本当に残念です。
楽しみが先にのびたということで、一緒に演奏できる日を楽しみしています。

河野さんをネクサスに2014年4月に迎え入れてから、まるまる9年、楽しみすぎると嵐が来るというジンクス泣き笑い


吉兆でしょう、多分ニコニコ

そうそう、ゆうりちゃん、私はネクサスのみんなからは「なべとも」と呼ばれていますニコニコ

よろしくお願いします🎵