26thコンサート!の河野さん | ネクサス・ブラスバンドのブラスな日々の記録

ネクサス・ブラスバンドのブラスな日々の記録

茨城県初の本格的な英国式金管バンド「ネクサス・ブラスバンド」です。水戸市、ひたちなか市を中心に本来の金管バンドのサウンドを広めようと活動しています♪ 練習風景やイベントなど、Nexus Brass Band(ネクサス・ブラスバンド)の日々の出来事を書いてます♪

指揮者だけで、100枚を越える画像の中から、私なべともが勝手にセレクト!!!



我らネクサスブラスバンドの常任指揮者

河野一之(こうのかずゆき)さん、

26thコンサートはこんな感じでした特集‼️



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン











110枚どの画像を見ても、誠心誠意の塊


今回は、10月に練習が再開して、約一ヶ月半の練習期間。


泣く泣く練習に参加できない仲間


強化合宿やセクション練習ができない


長期間の活動停止による、圧倒的金管バンド不足

瞬発力、持久力、表現力、アンサンブル力



きっと相当河野さんも悩んだと思う



でも、そこにはブラスバンド愛に満ちていて、いつもいつもベストを尽くしている河野さんがいた。


パワーをたくさん河野さんからもらいました❗

めっちゃ楽しくてしょうがなかったおねがい



こんなコロナ禍だからこそ、熱意の溢れる青年に、世界の未来をこれから築いていくこどもたちに、どんどんかかわっていってほしいなと願わずにはいられないこの年の瀬です。






河野さん、2022年もよろしくお願いいたします✨