2022年、明けました‼️ | ネクサス・ブラスバンドのブラスな日々の記録

ネクサス・ブラスバンドのブラスな日々の記録

茨城県初の本格的な英国式金管バンド「ネクサス・ブラスバンド」です。水戸市、ひたちなか市を中心に本来の金管バンドのサウンドを広めようと活動しています♪ 練習風景やイベントなど、Nexus Brass Band(ネクサス・ブラスバンド)の日々の出来事を書いてます♪

2022年1月7日(金)、七草粥の日に

ネクサスブラスバンド、

吹き初めしました指差し指差し指差し


(あ、いつの間にかアメブロの絵文字、追加されてるニコニコ)





この日の朝は、ひさしぶりの積雪。



車の通りの少ない道路は、カッチカチのバッキバキでした驚き

ちょっぴり寒かったけれど、やっぱりみんなで顔をあわせて演奏できるのは楽しかったです飛び出すハート愛


今年もたくさんみんなで演奏できるといいなぁ。


昨日、茨城県は新型コロナウィルスの新規感染者数が100人越えました。


    ※茨城県の1月7日時点の資料より抜粋



昨年10月7日から3ヶ月続いていたStage1

この期間のおかげで、
演奏会もできたし、
演奏することが自分にとってどんなに大切なことだったのか、
大切な仲間とふれ合うことで、どんなに生きるあたたかみを感じさせてくれるものなのか、
あらためて確認することができました泣き笑い



また、動向とにらめっこする日が来ちゃったな。
せつないなー。


でも、向き合うしかないね‼️
うん、頑張ろう炎炎炎


自分達の大切なものを表現するためにできることは何か


大切な人の健康と医療体制を守るためにできることは何か


お互いの価値観を尊重しあいながら、
探求できる一年にしたいです。


究極のコミュニケーション能力が求められているよグラサングラサングラサン


みんなで切り拓いていこうニコニコニコニコニコニコ


こんな感じで今年のブログは始まりましたが、

どうぞ2022年もよろしくお願いいたします❤️🗻