夜メール:平成23年12月21日(水) | 私がうつになりまして。

私がうつになりまして。

うつ病との向き合い方・所感など、日記形式で。

【本日の行動】
05:00 起床
05:30~05:45 朝メール
05:45~06:30 思い出せない・・・
08:00~13:00 睡眠
13:00~14:00 準備
14:20~16:00 映画鑑賞(東武練馬)
16:30~19:00 提案書作成(地元カフェ)
20:00~22:00 筋トレ(市営総合体育館)

【所感】
朝メールのスケジュール通りにいかなかった。
午前の強い眠気と不安が襲ってきたため、軽く仮眠するつもりが、気がつくと13時を過ぎていた。
時間はずれたが優先順位として「提案書作成の時間」と「筋トレの時間」をつくることができた。
14時に起きた後は不安感はそれほど感じることはなかった。
映画を観た後、地元に戻ると睡魔が襲いカフェで軽くうたたね。
やはり薬の相性が悪い様子。眠気は完全にはなくならないにしても、
不安感も襲ってくるのは困る。
明日が今年最後の心療内科診察。明日の診察で薬をどうするか迷うところである。
また薬をいじるはいじるで不安だ・・・。
これ以上眠くなるのも困りもの。どうするべきか。。。。
以上。