日記:12月16日(金) | 私がうつになりまして。

私がうつになりまして。

うつ病との向き合い方・所感など、日記形式で。

【行動】
・ワーク・ライフバランスコンサルタント養成講座
・父の誕生日で坐和民へ

【所感】
・養成講座にて人前で話す機会があった。
正直に言って、自分自身のとてもプロとは思えない話しぶりにかなり凹んだ。
人前で話すことがこんなにも苦手になっているとは思わなかった。
自分の能力で優位支えになっていたことだった。
周りの人たちの話し方が非常にうまく見えた
今の自分には何もない。

こんな時、プロのアスリートのことを思う。
様々な怪我で休養・リハビリを乗り越えている。
その後の成果はわからないが・・・・。

困難の山が大きければ大きいほど、乗り越えることができれば、
きっと成長することができるだろう。

これまでの努力が意味のないことのように感じてしまうけど。