PANDORAXXX新年会☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は
PANDORAXXXの新年会でしたぁー生ビール

飲み会で語って
お腹も満腹になった後は
ROUND1へ移動し
チーム戦のボーリング対決ボーリング



あたし
相変わらず
下手っピだわぁ…

スコア100行った事ありませんチーン

でも
相当楽しかったッスルンルン

負けチームは
全員分のジュースごちと次の幹事
ってゆー
罰ゲームでしたが
ダントツで負けチームになりましたぁ(笑)


からの
10年ぶりぐらいにプリクラ撮って





また今年も
みんな各々の活躍を誓い合う
楽しい新年会でしたとびだすうさぎ2