Locking work shop☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は
Hiroki先生による
Locking work shopでしたルンルン

work shopと言う事で最初はLockingが混ざったリズム遊びから始まり

あたしはアシスタントで入るつもりが
子供達とガッツリ一緒に楽しんじゃってたよゲッソリアセアセ

からの
コンビネーションルンルン

特別レッスンだからちょっと難しめなルーティーンにみんな悪戦苦闘(笑)



あたしも
汗びしょびしょで頑張りましたぁ滝汗

やばっ!
Lockingたのすぃ~ルンルン

踊るってさいこぉ~爆笑グー

来週から
毎週金曜日
19:00~20:30
Hiroki先生のLockingレッスンがレギュラーでスタートします!!

Lockingって何だろう?
Lockingやってみたいな!
Locking上達したい!

初心者~経験者まで
Hiroki先生が丁寧に教えてくれます!!

ご興味のある方は是非お待ちしてますルンルン

一緒に汗流しましょ~気合いピスケ