Poping work shop☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
yusey先生によるPopingのwork shopでしたルンルン

ちびっ子から大学生まで
優しく丁寧に指導してくれて
みんな真剣にヒットの練習~
楽しそうだったよーカナヘイうさぎ



ゆーても
あたしが一番楽しんじゃってたかもしれん(笑)

Popingに必要な動きや体の使い方を
習った後は

8×8のコンビネーションてへぺろうさぎ





yusey先生かっけぇ~カナヘイきらきら

Popingは
マスターするまでに地道な練習が特に必要なジャンルだけど
ヒットが打てる様になったらカッコいいーねチュー

NEXUSからPoperが誕生してくれたら嬉しいなぁーカナヘイきらきら

HipHopにも役立つ動きが沢山あるので
興味のある人は是非始めてみて下さーい!!

来週から
毎週水曜日
18:30~20:00
yusey先生
Popingレッスンがレギュラーで開始します!!

お待ちしてまーすカナヘイうさぎ