娯楽☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜はレッスン後
KENEDYと言うステーキ屋さんに行きましたステーキ

全品半額DAYだったので
思い切って
国産リブサーロインステーキ250gを注文!!



昼飯が遅かったから
お店に入った時は腹6分目だったので
食べきれるか心配だったけど

ジューシーな肉汁とビールのコラボで
何だかんだペロリでした(笑)

腹ペコだったら
500gはイケルなと確信グッキラキラ

胃袋はまだ若いぜぇー(笑)


ステーキ屋さんの目の前にビリヤード場があったので
食後の腹ごなしに寄ってみました!!

ビリヤードとか超久々~

あたしの中で

ビリヤード
ボーリング
ダーツ

的な娯楽はあんまし得意じゃないって
思ってたけど

ゲームが始まって
スイッチ入ったらなかなか出来るもんだねぇー

結局9ボールで3対1で勝利グッキラキラ

楽しかったぁ~ルンルン


たまには
こーゆー遊びも良いもんだてへぺろ