MAHIRO☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

先日
MAHIROがAIさんのバックダンサーとして仙台公演に出演してきましたぁーラブ



LAから帰国して早々に
仙台公演のオーディションを受けて
狭き門をくぐり抜け見事合格キラキラグッキラキラ

マジですげぇー笑い泣き

そして
自分の事の様に嬉しかったです笑い泣き

今までやって来た事の結果が
先ずはここに繁栄されたねキラキラ

MAHIROは本当に努力家で
こつこつ地道に練習を積み重ねて来た子なんです!!


昨日今日で
ステージに立てた訳じゃないから
本当に良かったねえーん

憧れのAIさんのバックダンサーを努められた事を皮切りにこれからもバンバン活躍していってもらいたいですラブ

そして
今後一人でも多くMAHIROの様なダンサーがNEXUSから輩出してくれる事を願って

今日も頑張るのでありますチューグーキラキラ