木曜日satomi先生クラス☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
satomi先生クラスをご紹介しまぁーす口笛

毎週木曜日は
JAZZHIPHOP satomi先生クラスです!!

※satomi先生よりコメント
発表会に向けて頑張ってますよーグー

今週は、ジュニア、一般クラス2クラスとも2曲目に入っております。
6月残りも突っ走ってゆきまあーす︎

今期、初めてsatomiナンバーに参加するメンバーも毎度お馴染みのメンバーも一丸となり各ナンバー色濃くレッスンしてまぁす!本番お楽しみに(^○^)

チーム紹介

木曜日17:00-18:30ジュニアクラス
『HoBble』『ノーベイ』です。
ちょっと読めない当て字な部分はありますが…
ロシア語で新化という意味。
新化してゆこう!!




木曜日19:00-20:30一般クラス
『REBEL 927』
レベルきゅーにーななです(^-^)よろしくね!!

みんなはレベルを927に上げて本番踊るとのことなので楽しみだな^_-☆
レベル2000はお願いしたいところですが…w

歌あり笑いあり楽しくレッスンしてます。
satomiナンバー応援宜しくお願いします!!



satomiナンバールンルン
発表会楽しみにしてまぁーすキラキラ