結婚式☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

仲間の結婚式に昨日から前のりで岡山県にやって参りましたぁ!!




素敵な式場にて
新郎新婦入場~拍手



はい!!
もうすぐ可愛いラブ

お似合いのカップル過ぎて
キラキラが止まりませんキラキラ


ケーキ入刀~拍手



おいこらー

どんだけ絵になってんだよーチュー

ゼクシーの表紙じゃねーかよー(笑)


お色直しはこちら⬇



この
お洒落泥棒めーチュー

新婦さんのお腹の中に既にbabyがキラキラ
Wのおめでたに会場中が幸せオーラ全開ラブラブ

マイナスイオン出てますよー(笑)


両親への手紙は
やっぱもらっちまうよね笑い泣き



翼&優奈ちゃん
御結婚おめでとうございますラブ

二人のキラキラにはおばさん感動です笑い泣き
素敵な家族を築いて末永くお幸せね~ラブラブ


幸せの充電頂きましたぁーラブ