おふくろの味☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は
エビケンショータイムに向けて
XUSSCOmasterの合同練習をしました!!

若干のフォーメーション替えにも
スムーズに対応してくれて安心ウインク

後は本番に向けて躍り込んでベストをつくしましょーグー


夜は
友達の家にお邪魔して夕飯をご馳走になりましたーラブ

見て見てこの豪華ディナーキラキラ



大好物ばっかりで感動笑い泣き

家庭の味に飢えてるあたしには
おふくろの味に涙ちょちょぎれます笑い泣き

アボカドサラダはまじ旨かったグッ

これは
いただきのコーストだな(笑)

早速今夜やってみよー口笛

ご馳走さまでしたぁーラブラブ