気を引き閉めよ☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は
ダンサー友のmieちゃんと
後輩のmaiちゃんと飲みに行きまして
熱く語り合い
ほろ酔い具合も良い感じで解散しましたぁ照れ

のはずが
結構酔ってたのか…

電車の座席に携帯を置き忘れ…

帰宅後自宅で気付きーの
顔面蒼白…チーン

絶望感の中
願う思いでJRに電話で問合せてみました滝汗


あったーーー笑い泣き


届けて下さった方
神様ーーーキラキラキラキラ

本当にありがとうございました笑い泣き


最近ね
本当に色々あるわぁ…

神様が気を引き閉めていかないと危ないぞ!!
と警告してくれたとしか思えないッス

マジで気を付けよアセアセ



火曜日NEXUSは
メンズが多いので賑やかです!!

レッスン前にミニカーで遊ぶ
まだまだ可愛いメンズ達爆笑