自慢話☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

武蔵関TACの
A?TACCKER'sでーすビックリ(4名休み)



今日は
写真撮影の日だったので

カメラマンさんの隣で
どさくさに紛れて写メってもらいましたぁうえ

つい最近まで
1年生だと思ってた子が4年生になってたり
5年生が中2になってたり

ほんとっ
子供の成長は早いだよーがーん

毎回のレッスンを大事にしよーって思うよねー煙


身長もスキルもバンバン伸びてるし
元気いっぱいだし
素直だし
上の子はしっかり下の子を見てくれるし
挨拶もキチンと出来るし
あたしの自慢の生徒ちゃん達ですGOOD


早く一緒にお酒飲みたいぜー(笑)