乾燥肌☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も天気がいいねーアゲアゲ↑↑

夜はぐっと寒くなりましたがねダッシュ

こたつを出すタイミングはそろそろかな?


冬に近づいて来ると乾燥肌の私は
全身カサカサになります…

放置しておくと粉が吹いちゃうので(笑)
ボディークリームやハンドクリームは必須アイテムになるんですが


先日
友人から素敵なプレゼントを頂きましたキラキラ

これ↓



顔の気になる部分にコロコロすると
美容液(オイル)が出てきて

指でクルクルマッサージして
潤いを与えてくれるってゆー
神がかった逸品ビックリ

化粧ポーチに入れとけるコンパクトサイズなので、めっちゃ重宝しておりますGOOD

こーゆー
プレゼントはまじでありがたい(笑)

乾燥肌の皆さんにお薦めですビックリ


今まで全く美容系には興味がなかった
スボラ女子でしたが

最近やたら

コラーゲン
ヒヤルロン酸
コエンなんちゃらQ10

等とゆーワードに目が行ってしまう
お年頃になりました汗

ドモホルンリンクルの無料お試し体験セットに
注文電話してみよーかしら(笑)