伸びる秘訣☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁー

今日はみんスタレッスンでしたが
中級クラスのPEE'Zのみんな素敵過ぎるねGOOD

毎週細かい踊り込みをしてるんだけど
まじでメキメキ上達するってこの事だわよアゲアゲ↑↑

みんな
気持ちが素直だから
あたしが言った事をスーっと吸収して
パッと対応してくれる

本当にこれぞ伸びる秘訣ですよダッシュ

もちろん
信頼関係もあるからこそですが

見てて胸が熱くなりますビックリ

上手い下手は別として(笑)
人に感動を与えられるダンスを踊れる子達ですなく

あたしの振り付けた躍りをこんなに一生懸命踊ってくれて

ありがとうなく

最後の円陣挨拶で思わず涙ちょちょ切れてしもーたなく


本番ステージでのみんなが楽しみですきらきら






ゆーても
まだまだ気を抜かずビシビシいくよービックリ