残暑☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

夏休みももう終わりに近づいてますねーダッシュ

子供達は宿題終わったかな?


あたしは
毎年この時期真っ青になりながら
宿題に追われていた
ちびまるこみたいな小学生時代を過ごしてましたなく

自由研究で
紙粘土を使って動物を造って
力作が出来たとルンルンで
9月1日の登校日
学校へ行き
下駄箱で全部落とし
粉々になった動物達を広い集めて
泣きながら先生に提出した思い出があります笑

最後まとめて書いた絵日記も
天気の欄で先生にばれて
怒られるってゆー
ツメが甘い小学生でした笑

良い子はまねしちゃダメよー・・・・


さぁー
今週もやる事いっぱいビックリ

充実した一週間を過ごしましょーガッツ