てやんでぇー☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

夏休み期間中なので
今、あたすの右腕として頑張ってくれてる美月が
TACのkidsレッスン&Jrレッスン共に
アシスタントに入ってくれてとても助かりましたGOOD

彼女には色々吸収してもらいたい事があるので
敢えてめちゃめちゃ厳しくさせてもらってますが
目げずについてきてくれて
本当に感謝です


あたしは
口も悪いし
間違ってると思った事はズバッと言ってしまう達なので
正直離れていった人達は今まで沢山いました


でも
こんなあたしについてきてくれる
美月やSOLDIERのみんなに
本当感謝です



実は偉そうに言ってるあたしこそが
沢山学ばせてもらってますし

いつも
自問自答してます


江戸っ子
てやんでぇーなもんで
なかなか言葉にして言えない分

こんなblogの場でしか伝えられませんが

心は感謝で溢れています!


いつもありがとうね!




早く一緒に酒飲もうぜぇー笑