ヘッドスパ☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

連日暑い日が続きますねー西日

洗濯物は乾いてくれて嬉しいけど
夕方のゲリラ豪雨に何度となくやられ
洗い直しも続いてますけどねなく



今日は
千葉組のレッスン前に

千葉の生徒ちゃんのパパが経営する
美容室に行って
ヘッドスパをやって来ましたービックリ

夏限定の
炭酸クレンジングってゆーヘッドスパだったんだけど

これまた
めっさきもついぃ~きゃっ

シュワシュワ
スーッとしたシャープで
毛穴開きまくりの所に
大豆イソフラボンなんちゃらってゆー液体で
優しく頭皮マッサージを45分間きらきら!!

イケメン美容師さんの前で
後半
ガッツリ口開けて寝てますた笑

これで
薄毛も少しは元気になってくれるとイイナー上げ上げ


スッキリした所で
さっ!

今日も一服して
レッスン頑張ってきまーすビックリ