flopping flow&CAPRIClOUS☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

なんじゃこりゃー泣き

湿度ハンパねー汗

むしむしむしむし息苦しいさー汗



今日は
レッスンの合間に
NEXUSまで千葉組の衣装を取りに行きましたらちょうどsatomi先生が発表会のリハーサルをしてましたビックリ

flopping flow&CAPRIClOUSのみんなおんぷ



ちょこっと見学させてもらったよー

みんなニコニコ笑顔で元気いっぱい一生懸命頑張ってたねーキャハハ


なんだかなぁー

自分のクラスやチームだと
頭に角がはえてつり目で
ガミガミばぁさんになっちゃうけど

他の先生の作品や生徒ちゃん達には
すっごくほこらしくとゆーか
安心してホッコリ見てられるってゆー

上手だねーキャッ☆
スゴいねーキャッ☆
ガンバレーきゃっ

みたいなね

ついつい
我が子達には厳しくなっちまうなぁー
誉めてあげなきゃなー

って思いましたなく


今年はナンバー数が多くて
プログラム的には29番までありますビックリ


他の先生達のナンバー
楽しみだなぁーおんぷ