第一回合同練習☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
NEXUSメンバー
第一目の合同練習がありましたビックリ

皆さんお疲れ様でしたーキャハハ


NEXUSkids



始めてやる
広い場所での合同練習にも関わらず
1,2回でパッと飲み込んでしまう
対応力のある子達ビックリ

さすがでしょー左手グー2



続きまして

XUSSCO jr.



いつも狭いスタジオでクラス別に練習してるもんで
複雑なフォーメーションに
こちらはかなり苦戦なく

まぁ
今日はこんなもんでしょー(笑)

人数が多い分
大変ですが
短時間で集中して頑張りました汗

次回の合同練習で
また細かく確認して完成度を上げていきましょーチカラコブ



からの

NEXsis




ゴリラが一匹お休みでしたが(笑)

こちらも集中して
難易度高めな振り付けと
激しい移動のフォーメーション
初合同練乗り切りましたチカラコブ

4分間ノンストップなもんで
最後の決めポーズでは
みんな床でぐったり立てなくなってました354354

体力つけてこっビックリ


てな感じで第一回目は
怒涛に過ぎていきましたが

次回の練習
そして明日からのレッスンで

今日足りなかった所を詰めて行き
本番に向けてラストスパート駆け抜けましょービックリ


保護者の皆様もご苦労様でしたニコ


ありがとうございましたルンルン