プチ同窓会☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日の夜は
高校時代の友達とプチ同窓会でしたビックリ



めっちゃ久々に会ったみんなは
20年前の無敵だと勘違いしてた
女子高時代と何ら変わりなく
相変わらず超ウケた笑

忘れかけてた懐かし話に
腹筋吊りそうになりながら大爆笑キャハハ

あぁ…
先生達に申し訳なかったねぇー
とか反省したり

あんな事やこんな事をして
同じ時代を過ごした
青春を語れる旧友って貴重だなぁー>w<

特に女子高だったもんだから
男関係の話題はあまりなく
下らない事でバカ騒ぎしてた思い出ばかりですビックリ


高校生のママになってたり
議員秘書になってたり
10㎏太ってたり(笑)
出戻ってたり(笑)

20年の月日の間に
各々が波瀾万丈でした汗

時間が足りな過ぎだったね泣


みんな日々の生活に忙しいけど

これからは月1で女子会?
ババ会を開催する事を目標に

今日もまた頑張っていきましょーチカラコブ