こんがり亭☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜はレッスン後
お世話になってるケンさんが
リニューアルopenした
三鷹駅にある『こんがり亭』とゆーお店に行って来ましたビックリ

洋食イタリアンの食事はどれもまいうーおんぷ



カウンター席もあるこじんまりとした
アットホームな雰囲気の店内は
落ち着いて食事も出来るし
ケンさんの面白トークに
お酒もグイグイ進んじゃいます上げ上げ

ボトル入れちゃったし
これから常連で行っちゃうなぁ笑

お近くの方は是非足を運んでみてくださーい左手グー2

http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13084892/dtlmap/

ケンさんがサービスで作ってくれた
みならいのオムレツおんぷ



あたしが
6番目に食べた客みたいですキャハハ

バターの風味がきいてて美味しかったですべー

ご馳走さまでしたぁ~