頑張ったご褒美☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

はいビックリ
今日もお疲れ様でしたビックリ

気温も湿度も上昇上げ上げ

汗の量が半端ないですね汗

1日に何枚Tシャツ変えたろかぁー

ビデオ撮りに来て下さってる保護者の皆様も
お熱い中ご苦労様です>w<



さぁ~
そんな熱い中
NEXUSっ子達は頑張ってますよーチカラコブ


頑張ったご褒美に
パパ達からアイスやお菓子の差し入れを頂きましたぁおんぷ

ありがとうございまーすビックリビックリ

踊った後のアイスは最高だねー上げ上げ




そして
あたしにはアルコールの差し入れをべー




わぁーいわぁーいビックリ

踊った後のアルコールが一番幸せ~笑

パパ達に感謝感謝キャハハ

ご馳走さまでしたビックリ


また明日から頑張れるぞーおんぷ