脳ミソば~ん☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

先週は大雪で休講だった千葉レッスン!!

今日は無事にたどり着けましたグッド!


みんなに用意してたバレンタインのカップケーキも
1週間でカチカチになっちまったので…
作り直して来週また持って行くねぇーあせる

千葉のみんなからもらったよー音譜
ありがとうラブラブ





いよいよ
2月も後半戦!!
こちらの方も頑張ってはいますあせる
(チャイルドマインダー)



3月中に
前半の添削問題を提出しなきゃならないのに
まだ『乳児と幼児』の所から進んでないってゆーあせる

先は長いぜーあせる

まじで
ピッチ上げて勉強してかないと本気でヤバイ叫び

1日24時間じゃ足りないッス…

あと
通信講座は思ったより大変ッスあせる

授業で先生からの聞き取りや質問が出来ない分
テキストを何回も読んで
一語一句ノートに書き込まないと
頭に入ってこないあたし…

今まで踊りにしか使って来なかった
あたしの脳ミソは悲鳴をあげてます叫び

時間を有効に使って目標に向けて頑張るのみッスグードンッ


だあぁぁー!!!!