CLIFF EDGE☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜はレッスン後

我らがGENさんにCLIFF EDGEのliveに連れて行ってもらいましたラブラブ

しかもV.I.Pにゲスト扱いあせる
あざーっすあせる




CLIFF EDGEの曲は
NEXUS vol,3のフィナーレナンバーでも使わせて頂いて

大好きなアーティストさんなので
大興奮でした!!

生のliveはやっぱいいね音譜
迫力満点で
熱くパワプルなstageにエネルギーをもらいましたメラメラ

パフォーマンスの内容や演出等も
とても勉強になり
いただきのコースでした(笑)

CLIFF EDGEの皆さんにも
最後ご挨拶させて貰えて
とっても貴重な経験をありがとうございましたラブラブ

今後のご活躍を期待していまぁす音譜

featuringゲストで
懐かしのデジカットの皆さんが出演されてたのには
びっくりだったなぁ~ショック!