久々のM&Y☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は隔週で
午前中からM&Yレッスン音譜

こちらも大雪の影響で久々のレッスンでした!!

無事に高校受験が終わったMAHIROも久々の参加ニコニコ

合格おめでとうクラッカー


前半のMARIKOタイムは
振り付け重視!!

今日はタットを入れた立ち踊りをやりましたパー

途中
細くなり過ぎて
一時間じゃ不完全燃焼だったねあせる


後半のゆうた先生タイムは
技重視!!

スコロピオンを練習中



全員がきれいに揃ったらかっこいいぜっアップ

正座の状態から足の甲で立ち上がる
難易度100%の技は成功者0(笑)

ありゃ~なかなかだよあせる


そして
今日は何故かみんな赤パンツショック!あせる



衣装じゃないよね?
打ち合わせしたっ?
ってぐらいの揃いよう…

あたしとMAHIROだけ仲間外れでした(笑)