かまくら☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

雪も大分溶けてきてはいますが
路面が凍結してる部分もありますので
特に車や自転車でスタジオに来る際は
十分お気をつけて起こし下さい!!

NEXUSの駐車場にはかまくらが音譜



うちの兄が朝からせっせと雪掻きがてら造った様ですあせる

ご苦労様!!

子供達は嬉しいねー音譜


あたしは
今日はテアトルがお休みだったので
バレンタインに向けて製作ラブラブ

まずは第一段



今年はチョコレートマフィンですラブラブ

甘さ控え目で焼きたてはなかなかまいうーでしたグッド!

みんなー
あたしの暑苦しい愛をもらってね(笑)音譜