絆☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

東京は20年ぶりの大雪警報あせる

外は凄い事になってますね…

交通機関も運休&遅延で雪に弱い都内はてんやわんやあせる

そんな中
流石に今日はレッスン休講だろうと自宅待機してましたら

一本の電話

『今日は通常営業してますので、MARIKO先生よろしくお願いします!』

『……了解でーす』

TACからでした!!

まじかっ!
やるんだ!

TAC気合い入ってまんなー

って事で
ゲレンデに行くよー的な格好で現場に向かいました雪




流石に生徒ちゃん達はこないっしょってスタジオ入りすると

在籍40人中20人は来てましたショック!

みんなすげー叫びあせる

気合い入ってまんなー

保護者の皆さま
駆け付けてくれたMARIKOクラスのみんな
本当にご苦労様でした!!

足下悪い中ご足労頂いたメンバーで
発表会の踊り込みを出来る範囲でさせてもらいましたあせる

何か絆を感じたねーしょぼん

本当にみんなからパワーを頂いております!!

今夜も益々吹雪いてくるみたいだし
明日は凍結してる可能性大なので
皆さん怪我しないように気をつけてね!!