Home Birthday Party☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は祝日の為
テアトルの振替レッスンだったので
NEXUSは休講とさせて頂きましたあせる


そして昨夜は
PANDORAXの天然くん健人の
サプライズBirthdayを我が家でやりましたケーキ

健人がうちに来たらまさかの皆がいるってゆードッキリ企画!!

しかも狭いアパートに20人!!



鮨詰め状態(笑)

完全に立食(笑)

居酒屋まりこの手料理プラス
女子は一品持ち寄りで手作り感満載のホームサプライズBirthdaypartyでした音譜

健人も喜んでくれて
皆もわざわざ狭い我が家に集まってくれて
女子達の愛情手料理も頂けて
感謝感謝ラブラブ

高級で美味しいお店も良いけど
たまにはこーゆーワイワイも良いよねニコニコ

さぁ~
次は誰のサプライズBirthdayになるかなぁ!?