幸福のてんとう虫☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

千葉組のビンゴ景品も揃いましたプレゼント

ビンゴ大会と各ゲーム大会と合わせて10個!!

みんなー!
頑張ってGetしてねぇ音譜

今朝
部屋にてんとう虫がいましたてんとうむし



ピンボケ(笑)

てんとう虫とか久々に見たよ!!
よく見ると可愛いなこいつニコニコ

赤に黒のドットカラーとか何かお洒落だし(笑)

うちはアパートの二階だし
寒いから締め切ってるのに
どーやって入ったんだ!?

きっと飛んできて
洗濯物とかにくっついたのかなあせる

幸福のてんとう虫だといいなぁーラブラブ

つってベランダに放しましたぁてんとうむし


皆さん
今週もモリモリ頑張りましょーグー