千葉組X'mas会☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は千葉組のクリスマス会でしたぁクリスマスツリー

2時間前入りしてワクワクしながら準備準備あせる

そしてゾクゾクと集まってきて
賑やかなスタジオに音譜

まずは乾杯してモリモリ食べてfreetimeおにぎり





クリスマスコスプレ衣装が可愛いぃラブラブ


暫くしてから
出し物大会!!

各々準備してきてくれた
ダンスショーやマジックショーを披露してくれました音譜

普段なかなか大人しい子達も
積極的に参加してくれて思わずホロリしょぼん

からの
じゃんけん大会チョキ

最後に
ビンゴ大会!!



準備してきたプレゼントは追加も含めて20個!!

リーチやビンゴ~の声がぞくぞくと上がる中
プレゼントは早いもの順でどんどんなくなって行きますガーン

焦る子
諦め入る子
喜ぶ子
真剣な子

色々な表情が見えて面白かったなぁ音譜

景品Get出来た人おめでとうクラッカー


お楽しみのプレゼント交換をして





最後に全員で記念撮影チョキ




今年も無事にクリスマス会を迎える事が出来ましたクリスマスツリー

ありがとうございました!!

来年もまたみんなの笑顔に会える事を楽しみに

そして
子供達の心とダンスのスキルUPも目指して精一杯指導させて頂きますニコニコ

ありがとうございました!!