ビンゴ大会景品☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

年内のテアトル&コスモスレッスンが今日で最後でしたぁ!!

最終日はテストの日あせる

課題曲の振り付けを踊った後
ソロパフォーマンス4×8

さすが養成所に通ってる子達だけあって
意識が高い子が多いので
ダンスのスキル云々より
パフォーマンスの表現力が素敵アップ

中等部なんかは今一番
羞恥心が邪魔する時期なのに
堂々と表現する姿はカッコいいね!!

とても期待を持てるクラスですグッド!

来クールもこの子達を受け持てて嬉しいわぁニコニコ





クリスマス会の準備も合間をぬって着々と進めています!!

ビンゴ大会の景品達プレゼント



今年は約¥25000相当分をご用意いたしました音譜

主に実用的な物を選んだよ!!
(ヒント→ダンスにはあんまし関係ない物)

中身は開けてからのお楽しみラブラブ

ビンゴの当たり枠は10名!!

誰がこの運を掴むかなぁーべーっだ!



千葉組クリスマス会のビンゴ景品も
只今駆けずり回って揃えてますので(笑)
お楽しみにぃ音譜