MDS(千葉)X'mas会詳細☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

風強っあせる

帽子吹っ飛ばされて
走って追っかけるってゆー恥ずかしい光景を帰り道にさらしてしもーたあせる


千葉レッスンお疲れ様でした!!
早いもんで
今日が年内最後のレッスンでした音譜

選抜クラス
今日も長振り頑張りましたメラメラ





今年は
合宿があったり発表会があったりお祭りに出演したり
盛り沢山の1年でしたね!!

ダンスを通して心の成長も出来た1年なんじゃないかなニコニコ

健康で踊れてる事に
協力して下さってるお父さんお母さんお家の方に
感謝の気持ちを持って
今年1年を締めくくりましょー!!

とゆー事で
千葉組は来週クリスマス会をやりまぁーす星


クリスマスツリーMDS.X'mas会 2013クリスマスツリー

☆開催日
2013年12月20日(金)

☆会場
きぼーるスタジオ15階

☆時間
17:00~20:00

☆会費
¥1000
(幼児.保護者無料)

☆内容
※ビンゴ大会
※ゲーム大会
※出し物
※プレゼント交換(¥500相当)
※会食&Freetime

今年はダンス発表会はないので
みんなの出し物楽しみにしてるよん音譜

忘年会も兼ねてるので
みんなでワイワイ盛り上がりましょーカラオケ