おゆうぎ会☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はレッスン前に早起きして
NEXUS幼児クラスの子達が出演する幼稚園のおゆうぎ会へ行って来ました!!


雨だったので…
電車とバス移動の為ちょい遅れちゃって急いで幼稚園の会場へ入ると
早速やっておりました音譜



夢中で木琴奏でるかずきちゃん



大きい声で合唱する姿に我が子の様にうるうるしょぼん

年中さんのゆうなちゃんも
がじゃいもの曲に合わせてノリノリ音譜



さすがセンターを飾っていますグッド!

誇らしいッス!


演目のラストを飾るのは年長さんの演劇
くるみ割り人形



一人一人台詞があって堂々と大きな声で演技してました!!

みんないっぱい練習したんだねニコニコ

こう言う経験一つ一つが子供達の成長に繋がるんだなぁーって感動しました!!

各クラス手作りの衣装もバッチリ揃ってて
先生方も大変だっただろうにと自分と照らし合わせてみたりあせる

とっても
貴重な体験をさせてもらって誘ってくれたママ達に感謝します!!

ありがとうございましたラブラブ

かずきちゃん、ゆうなちゃんもキラキラしてて
またダンス発表会とは違った姿を見せて貰えて嬉しかったでーす音譜

お疲れさまでした!!

次はクリスマス会だねクリスマスツリー

Fight~グー