夏合宿2013,⑥ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昼飯の後は息抜きに海へGO~


散歩のつもりがやっぱりずぶ濡れあせる


そして
午後からのレッスン開始!!
一発目は
奥村先生のアクロバット音譜

前転、後転、倒立前転、側転、転回、バク転etc…

初めての子も自分の目標を見つけてチャレンジアップ

あたしも前転にチャレンジ(笑)



倒立も20年ぶりにやりましたグー

経験者の子達も
今まで出来なかった事が次々と出来る様になるってゆー



合宿パワーだねグッド!




そしてそして
この合宿ラストレッスンはHipHop音譜

4×8振り付けを移し
覚えた後は
4×8自分達でオリジナルの振り付け、構成を考え
最後にチームごとに披露すると言う
コンテスト形式にしました!!

限られた時間内で悪戦苦闘するみんな



先生達が真剣にジャッチをする本格的な
HipHopコンテスト



どのチームもなかなか面白かったですグッド!
結果が知りたい方は直接どうぞ(笑)